スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 最新釣果情報 | main | 秋イカが美味しい〜♪ >>

ここ最近の釣り情報

 
 先週と先々週はカレイ狙いで投げ釣りに行ってました。お疲れ様です〜。全然水温が高い為、カレイなんて速すぎます。っと思ってましたが、クロガシラがちゃんと釣れました。先々週は美国漁港。先週は雄冬漁港で、どちらも鮭釣りで若干賑わっちゃってますが、鮭には目をやらず、カレイ一筋で行って来ましたからね(汗)。
 んで、越冬の為のカレイは少しずつですが港内に入っている模様。台風などの後で、海が少し時化た後は濁りが取れれば、他魚種も含めて狙い目。水温も低下してくれれば最高のコンディション。

別な釣りでは、太平洋では白老や登別方面では相変わらず鮭、今年は全体数が少ないと言うことなので、自分は今年の鮭釣りは遠慮しときます。だから、大した情報も必要としてない為、あまり知りません。残念。ハモはそろそろ最後。ブリは道南でラストスパート。島牧方面では、ヒラメがサーフから好調とのこと。チカはタイミング次第で大量・・・、だがこのところはパッとしていない。

そろそろ秋イカが釣れ出す予感です。ではまた。

スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://myfishinglife.jugem.jp/trackback/77